So-net無料ブログ作成

Gran-Bagプロジェクト 【アーカイブス(記録用)】


Granプロ【終了告知】.jpg

 プロジェクト終了後も「公開」のままにしておくと
まだプロジェクトが進行中だと勘違いをなさるかたがいらっしゃるかも・・・と
しばらく「非公開」にしていた「作りかた」などを改めて公開します。

 勘違い防止のために
全ての記事に「このプロジェクトは終了しました」というお知らせを
入れるべきかな・・・と思っていましたが、それだと仕事量が多すぎて
後回しになってしまっていました。

 というわけで、こういう形でお知らせを入れさせていただき、
 『Gran-Bagプロジェクト』進行中の当時の記事をそのまま手直し無しで
公開します。

 本当に、くれぐれもお間違いのなきように・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。