So-net無料ブログ作成

【おまけ】後日談日記 ~被災地に手づくりバッグを~

 ここまでバッグ作りなどにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございます。

 皆さんとは、本当にお名残り惜しい・・・ということで、実はワタクシ、
ふだんは別の普段きものブログやmixiで絵日記など描いていたものですから、
『Gran-Bag プロジェクト』でも、何回か、おまけの絵日記を描こうと思います。

 良かったらお付き合いくださいね。  (^-^)


       ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 ここ何年か、すっかりミシンとの友情が薄れていた私、
普段は布やら素材箱はクローゼットの奥や押し入れに入っているのですが・・・

 今回バッグを作るにあたり、当初は
布やら素材やらを出したり仕舞ったり、出したり仕舞ったり・・・とやっていたのですが、
だんだん面倒くさくなってきました。

 だって、仕舞ったってまた次の日に出すんだもん。

 とか思い始めたら。
作業はリビングのテーブルでやっていたので、自室が、こんな事に。 ↓

ボラ・カオス.jpg
---------------------------------------------------


 3月の震災からこっち、やたらミシンを稼働していたので
これから何日かかけて自室の大掃除をしなければなりません。

 バッグを何枚か作られた皆さんも同じだったのでは・・・?


 ・・・ついでに、衣替えもしないと~。コートも仕舞わないと~。
うう…何日かかるかな。(遠い目)




Granプロ【グラン・マ】minimini.jpg

「Gran-Bag プロジェクト」
http://ameblo.jp/handmadetotebag/entry-10861025328.html





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。