So-net無料ブログ作成
検索選択

メッセンジャー・バッグ用の「使い方」説明カードを作りました。

 以前こちらのブログで紹介した、
手提げバッグに肩掛けヒモをプラスするタイプのメッセンジャー・バッグ。

 現地で使われる方に2通りの使い方が出来ることをお知らせするための
タグを作りました。(もしかすると気づかないかたがいるかも・・・と。)↓

 これ、真ん中でタテ長に切って下さいね。
                   ▼ カット、このあたりで。
メッセンジャー使い方v2.jpg
 ハガキサイズの紙に印刷していただくと、タテ長のタグが2枚出来ます。

 メッセージカードと共にバッグの中に忍ばせていただけるといいかも。
(たぶん、同じ避難所で何人かのかたに使い方に気づいていただけると
他のかたにも伝わると思うので、全部のバッグに入れる必要はないと思います)

 なお、バッグを受け取られる方に当てて
メッセージを書くためのカードもご用意してあります。
 さっきのタグとこちらのメッセージカードを
表とウラに両面印刷していただく事も出来ます。

 コチラも、ハガキサイズの紙に印刷していただくタイプです。↓

Granプロ【日本と海外から】.jpg

 よろしかったらご利用ください。
  



Granプロ【グラン・マ】minimini.jpg

「Gran-Bag プロジェクト」
http://ameblo.jp/handmadetotebag/entry-10861025328.html





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。